2015春夏トレンドモテファッション『花柄ワンピース』コーデまとめ

wa00

早くこの寒い冬が終わって暖かい春が来ないかなーと毎日願っています。

 

人もクマさんみたいに冬眠出来ればいいんですけどね。

 

人は働かないといけないんです。

 

たまに冬眠しながら、みなさん頑張りましょう。

 

 

さっ、まだまだ寒い日が続きますが2015年の春のトレンドアイテムである花柄ワンピースについてまとめました。


スポンサードリンク



 

毎年、春になると花柄ワンピースってトレンドになっていますよね。

 

今年は思い切り花柄を楽しめそうです。

 

 

シャネルの2015年の春夏コレクションでも花柄ワンピースが登場していました。

wa01

 

ね、思い切り花柄を楽しめそうですよね。

 

小花柄もかわいいですけど、今年は花柄が目立つワンピースがいいみたいです。

wa02

 

シャツワンピースにたくさんの花びらが付いていてとてもキレイなデザインですね。

 

 

さすがシャネルって感じですね。

 

 

一般人にシャネルのワンピースなんて買えないので、こういうデザインのワンピースが
お手頃で販売されるといいなー。

 

Forever21やH&Mに期待したいところです。

 

wa03

ブルー系の花柄ワンピースは凛とした美しさが演出できますよね。

 

 

花柄はいろんな色が入っているので、小物もどんな色があうか迷うのも楽しくなりそう!

 

 

パープルを合わせて大人っぽいコーデになっていますね。

 

春らしくホワイトの小物を合わせても清楚なワンピーススタイルになりそうです。

 

 

wa04

白地にイエローの花柄が上品なワンピースです。

 

 

体のラインが出るタイプはこの冬にダイエットを頑張った人のワンピースですね。

 

スポンサードリンク

 

ふんわりシルエットのワンピースもいいけど、たまにはタイトなワンピースもチャレンジしてみたいですね。

 

 

wa05

パッと目に飛び込んでくる大きなピンクの花が印象的ですね。

 

 

ベルトでウエストマークしているので、メリハリがありますね。

 

 

ピアスと指輪が大ぶりで花柄ワンピースに負けてないですね。

 

 

wa06

ミモレ丈のワンピーススタイルはもう定着しましたね。

 

 

春・夏はこんな大胆なベアトップのワンピーススタイルもいいですよね。

 

 

パープル × グリーンの組み合わせは難しいですよね。

 

でもワンピースになっていればコーデの心配もないですね。

 

 

wa07

存在感たっぷりのワンピースですね。

 

グレー系に赤や黄色の花が咲いてます。

 

夜のデートなんかに着たいですね。

 

ワンピースに存在感があるので、アクセサリーを付けなくてもコーディネートが出来上がりますね。

 

 

wa08

主役級のワンピースですね。

 

ピンクのバッグとピンクのヒールがさらに女っぷりをあげていますね。

 

 

wa09

写真のような綺麗な花がポイントのワンピースですね。

 

お花畑にいるような気分になれそうです。

 

 

パーティーにも着て行けそうですね。

 

 

wa10

毎日着たいと思ってしまうくらいかわいい&綺麗なワンピースですね。

 

 

白地に淡い色の花が上品ですね。

 

 

小物もパステルカラーにして春のモテコーデ間違いなしです。

 

 

まだまだこれから寒さも増すけど、花柄ワンピースを1日でも早く着たくなりますよね?

 

 

今年の春・夏は花柄ワンピースを着た人がたくさんいて明るくなりそうですね。

 

 

花柄を思い気っきり楽しめるワンピースを着てオシャレしてください。

 

今からワクワクしますねー。

 

スポンサードリンク

コメントを残す